top of page
  • co2create

あなたにピッタリなカーテン選びのポイントは?



カーテンを選ぶとき、どんなところに注目しますか?お部屋の雰囲気やサイズ、デザイン、機能性など、様々な要素がありますよね。

大切な窓辺を彩るカーテン選びは、楽しいけれど同時に悩ましいです。でも心配しないで!SHOWROOMINGでは専属コーディネーターがカーテン選びもサポートします!


まずは、お部屋のコンセプトや雰囲気に合ったカラーや柄を選びましょう🎨明るい色合いは広々とした印象を与えてくれますし、落ち着いた色味はリラックス効果抜群です。


次に、窓の大きさや形に合ったサイズを確認してください。余裕を持ったサイズ選びが重要ですよ。


また、カーテンの素材もポイントです!リネンやコットンはナチュラルな風合いで温かみがありますし、ポリエステルはシワになりにくくお手入れ簡単。お部屋や季節に合わせて最適な素材をチョイスしてみてください。


機能性も忘れずに。遮光性や断熱効果のあるカーテンは快適な空間作りに一役買ってくれますよ!快眠したい方や光が気になる方には特におすすめです。


最後にデザイン性を楽しんでください💡シンプルな無地から華やかな花柄まで、自分らしいスタイルを取り入れてみてください。お気に入りのカーテンがあれば、毎日がより心地よく過ごせること間違いなし!


カーテン選びは楽しくてワクワクするもの。あなたの理想の空間作りを叶えるために、じっくり考えてチョイスしてみてくださいね🌟きっと素敵な結果が待っています!

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page